1. ホーム
  2. >
  3. レディース
  4. >
  5. ジャケット/アウター
  6. >
  7. ダウンジャケット
  8. >
  9. カナダグース アリストンコート x s
  • 詳細
    サイズ
カナダグース ダウンコート
XS
お正月に購入しましたが、一度しか袖を通していません。着る機会がなかったので。

アリストンコートはポケットに収納可能で、旅行に便利なアイテム。
CorduraR素材で摩擦の多いエリアを補強し、軽量でありながら耐久性に優れています。
ウエスト内側のドローコードでフィット感を調節可能で、冷たい風の侵入を防ぎます。

〈CANADAGOOSE(カナダグース)〉
1957年、トロントの小さな倉庫でスタート。
クオリティの高さから、現在では50ヶ国以上で販売される、世界をリードする高品質ダウンメーカーに成長しました。
全てのコレクションは北極圏の険しい気候に耐え得るクラフトマンシップを基に、確かな技術力を持って細部まで機能性を追求し、常に革新を続けています。
南極や北極の調査センターから、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリ、東京のストリートまで、地球のあらゆる場所で人々に選ばれ続けています。
世界中で2000人以上を雇用しているカナダグースは、「メイド・イン・カナダ」にコミットしたブランドのリーダーとしても名を馳せ、またPolarBearsInternational(PBI)の長年のパートナーでもあります。

※※こちらの商品は『フュージョンFIT』モデルです。
ジャパンFIT同様にサイズが細身で小さく、ダウン量を日本やその他アジアの気候に合わせて減らしているのが特徴です。










カナダグース アリストンコート x s


CATEGORY

KEYWORD