1. ホーム
  2. >
  3. メンズ
  4. >
  5. パンツ
  6. >
  7. デニム/ジーンズ
  8. >
  9. JIEDA デニムパンツ
  • 詳細
    サイズ
JIEDAのデニムパンツです。
サイズ1
色インディゴ
ダメージ加工には同商品同士でも多少の誤差があるものと思われます。ご了承ください。
着用回数:5回程
神経質な方は購入を控えますようお願いします。

即完売した大人気なモデルです。
現在手に入れることは非常に困難かと思われます。
この機会にぜひ御検討下さい。

※プロフィール文も御参照下さい。



以下商品説明も御参照下さい。

JieDa2021A\\WCOLLECTION“AMANandHORSE”
動きやすさをプラスした立体裁断を施したフレアシルエットのデニムパンツ。ステッチにそった糸のさりげないフリンジ、バックのレザーパッチも特徴です。クロップド丈、ブーツやスニーカーとのコーディネートも楽しめるアイテムです。ブラックはワンウォッシュ、インディゴは風合い豊かなユーズド加工を施しています。
JieDa2021A\\WCOLLECTION“AMANandHORSE”アメリカ人アーティスト、リチャード・プリンスの写真集『COWBOY』からインスパイアされた秋冬コレクション。リチャード・プリンスに捧げるオマージュとして、ロデオ写真から感じる70年代の乾いたアメリカを表現しました。ブーツカットパンツやウエスタンのテーラードジャケットなどのアイテムは、ダイレクトにカウボーイを想起させてくれます。従来のジエダに比べタイトなシルエットで作ることで、70年代当時の空気感を再現しました。
シルエットだけでは表せない70年代のムードを補完する要素として、日焼けの様な色褪せた風合いのデニムアイテムも特徴。古着を連想させるカウチンニットはひときわ目を惹くアイテム。フロントにはホースモチーフを施し、袖とバックスタイルには星条旗を散りばめました。全体的に退廃的な雰囲気でありながら、随所でベロア素材や直線的なシルエットの構築を用いたりと、どこか上品さやモダンさも感じさせるような仕上がり。人気のパンツ類、光沢感と立体感のある「畝」が特徴のリップル素材をもちいたシリーズも揃いました。










JIEDA デニムパンツ


CATEGORY

KEYWORD