• 詳細
    サイズ
国内正規流通品。2019年9月27日(金)に発売された世界最小クラスのワイヤレスマイク。数多くのYouTuberが愛用している製品です。
コンパクトでも7時間使えるバッテリーを内蔵し、見通しがいい場所で最大70mまで通信可能です。トランスミッターにマイクを内蔵しているので、本体だけでもピンマイクを付けても使えます。
充電がType-Cに対応していたり、ホットシューに取り付けられたりと利用者のことをよく考えて作られています。

半年前に購入し数回使用しましたが、ガンマイクに切り替え使用する機会がなくなったので出品します。
問題なく使用でき、バッテリーも十分に使えます。

レシーバー表面に少しスレはありますがよく見ないとわからない程度です。
付属品もすべて購入時通り揃っておりますが、USB-Cケーブルを止めているマジックテープが1つありません。

同梱物 *すべて正規品・購入時通りです。
・本体(レシーバーとトランスミッター)
・ファーウインドシールド×2
・ポーチ
・USB-Cケーブル×2
・SCケーブル

[主な仕様]
送受信周波数:2.4GHz
ポーラパターン:無指向性
サイズ:H1.9×W4.6×D4.4cm(受信機)
重量:TX/RX各31g

●ワイヤレスゴー(WirelessGO)は、さまざまなシチュエーションに最適な世界最小のワイヤレスマイクシステムです。
●送信機にはラベリアマイク内蔵で、クリップオンマイクとして使用できます。
●外部マイクの接続もでき、RODE製ラベリアマイクを取り付けてベルトパックとしてもご使用いただけます。
●ワイヤレスゴーは2.4GHzデジタル通信で、鮮明で優れたサウンドをお届けします。
●デュアルパーパスマウントは、カメラのシューマウントにぴったりと収まるり、カメラストラップや衣類に簡単に留められます。
●フル充電で最大7時間使用できます。
●最大70mの範囲(見通し内)ですが、混雑した無線周波数環境では短距離操作に最適化されます。

購入から半年で動作に問題ない為、値下げ時交渉はご遠慮ください。
早ければ即日、遅くとも1-2日以内に発送いたします。




RODE Wireless GO


CATEGORY

KEYWORD