1. ホーム
  2. >
  3. インテリア/住まい/日用品
  4. >
  5. 椅子/チェア
  6. >
  7. ダイニングチェア
  8. >
  9. 【目玉新作】ベージュ ダイ ニングチェア 木製 椅子 介護チェア イス チェア
  • 詳細
    サイズ
【商品仕様】
商品サイズ:幅53×奥行56×高さ83cm
幅53(アーム含まない)×奥行48×高さ(座面高(座面厚除く):49cm)
重量:6kg静止耐荷重:約100KG
素材:
張り地:プロ仕様ファブリック /PUレザー
座面内部:ウレタン/脚部:天然木(樺の木)積層合板
組立品/完成品:組立品
【おススメポイント】
1.【2種類の素材から選べる餐椅子】快適さと耐久性、あなたの好みに合わせた魅力的な生地。
lファブリック生地は、蒸れにくく通気性が抜群で、肌触りも最高です。長時間の食事や相談でも、常に快適な座り心地を提供します。そして、天然素材の採用は環境への配慮も忘れていません。
lPUレザー生地は、耐久性に優れ抗菌性・耐摩耗性も備えています。お手入れも簡単で、汚れやシミに強いため、長期間美しい状態を保つことができます。また、多彩なデザインやカラーバリエーションで、お客様のインテリアスタイルを豊かに演出します。
2.【座面のクッションは分厚く弾力性満々】座面のクッションは分厚く弾力性があり、お尻に優しくフィットします。高密度の材料で、適度な柔らかさで心地よさ抜群です。お客様のご要望にお応えするため、座面には適切なウレタンが使用されています。適度なクッション性により、体に適切にフィットし、快適な座り心地を提供します。
3.【背中もお尻も程よく支える】背もたれ、座面を包む高弾力素材が、体をふんわり優しく受け止めます。スポット包み込まれるような感覚で、長時間のデスク作業も対応です。
4.木目を引き立てながらも強度を保つ曲げ木加工】木目を美しく際立たせながらも、強度を確保した曲げ木加工が施されています。曲木加工は、木材を高温の蒸気で処理し、型枠にプレスする方法です。削り出しや挽き曲げとは異なり、木の繊維を傷つけることなく、木目の美しさを引き出し、同時に強度を維持します。
5.【人間工学に基づいた設計】体に沿うように滑らかな曲線を描いており、しっかりフィットするので、自然とリラックスした姿勢に、ずっと座っていたくなる心地をつくります。
6.【傷つき防止の安心設計】脚裏には床の傷付きを防ぐための保護フェルトが付いています。このフェルトは、大切な家屋の床面をキズや傷から守る役割を果たします。










【目玉新作】ベージュ ダイ ニングチェア 木製 椅子 介護チェア イス チェア


CATEGORY

KEYWORD